【重要・再掲】問い合わせメールへの返信が届かない場合|ブレイブラグーン

Information お知らせ 2018.07.23

【重要・再掲】問い合わせメールへの返信が届かない場合


いつもBravelagoonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきましたメールへの返信が弊社事務局より届かない場合、お使いの端末のメール受信設定にて
【PCメールを受信する】【brlg.jpをドメイン指定解除する】等の設定変更で解消できる場合がございます。
お手数ではございますが、お使いの携帯端末の設定を今一度ご確認いただけますようよろしくお願い申し上げます。

※メール受信設定はお使いの端末により項目が異なる場合がございます。
詳しくはご利用端末の説明書を参照ください。

※お問い合わせいただいたメールに情報の不足がある場合(キャラクター名が明記されていない等)、またユーザー様都合により端末設定が変更されず、お問い合わせへの返信メールが弊社事務局よりお返しできない場合は、対応を行うことができません。何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。


今後ともBraveLagoonを宜しくお願い致します。
BraveLagoon事務局

[07月23日]